44歳主婦の挑戦!二人目不妊治療・起業

44歳になった2020年。自分に出来る事を模索しています。

ブログ開設

はじめまして、みー助(みーすけ)です。

1976年生まれ 44歳です。

 

2020年は世の中でもそうですが、私にとっても大きな変動の年になりました。

その締めくくりである12月に初のブログを開設することにしました。

それに至るまでの経緯などはこれからちょこちょこ書いていこうと思っています。

 

本来、地盤を固めて行動するタイプで、アイコンや貼り付ける画像など色々考えてからやりたかったのですが、友人知人から「悩む時間がもったいない、とりあえず行動するのが一番」とアドバイスを受けたので見切り発車ですが、思い切って始めていきます。

 

44歳からの二人目不妊治療開始、長子の子育て、友人に誘われ法人立ち上げメンバーに参加、個人事業の立ち上げなど、考えるべき事やるべき事がいっぱいありすぎて混乱していますが、それらを自分自身で整理する為にもブログを綴っていきます。

趣味の手芸や怪談の話もしたいです。

ブログってなんでもいいのかな?そういうのもわかりませんがとにかくもうやっちゃいます。