44歳主婦の挑戦!二人目不妊治療・起業

44歳になった2020年。自分に出来る事を模索しています。

5歳児が描いた鬼滅の刃イラスト

こんばんは、みー助です。

 

沖縄の今日の天気

曇り時々

最高22℃〔+1〕、最低18℃〔+2

お天気は悪いですが、気温は高かったです。

 

娘が冬休みの間、ずーーーーっと鬼滅の刃のイラストを描いていました。

 

見本を見たり、何も見なかったりと、黙々と一人で描いて、出来上がったら私に見せに来てくれるんですけど、5歳児の画力の基準がわかりません。

 

どう見ても私の夫より上手です。

f:id:mi-suke24:20210105233720j:plain

鬼滅の刃イラスト01

一番最初に左端の絵を描いていました。御屋形様??だそうです。

これは何の見本もなく描いていました。

f:id:mi-suke24:20210105233908j:plain

鬼滅の刃イラスト02

胡蝶カナエかな??

f:id:mi-suke24:20210105234056j:plain

鬼滅の刃イラスト03

漢字を一生懸命書いていました。

 

 

皆さんのお子さんはどんな絵を描きますか?

 

やっぱり今は鬼滅の刃なんでしょうか?

 

 

今日の私は娘の成長を感じました。

明日の私は何が出来るかな。

それでは皆様おやすみなさい。